幸せ我が家☆彡

日常のちょっとした情報や疑問が分け合えたらいいなと思います!!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

習い事。


Category: 子育て   Tags: ---
 我が家の上の子二人は4月からスイミングスクールに通っております。
8回/月で¥7000×2。決してポンとだせる額ではありませんが我が家の壮大なフューチャーヴィジョンには
泳ぎは欠かせないのであり、日々のオカズを削って通わせております。


しかし


スイミング帰りはこんな状況で
DSCF8732-2.jpg



ここからお風呂に入れて、ムリヤリ 頑張ってゴハンを食べさせても




このように




DSCF8738-2.jpg


なったかと思えば、



こっちではスイミング関係ない次女まで


こうなってしまい




DSCF8718-2.jpg




ただのお稽古なのに


一大イベントです。




がんばれアタシ…。
テーマ : 習い事    ジャンル : 育児

藤子不二雄ミュージアム☆


Category: おでかけ   Tags: ---
 ご無沙汰しておりました…。
数か月ぶりの更新になります(゜_゜>)
 幼稚園の役員さんの忙しさにかまけて滞っておりました(汗)
幼稚園イベントも一段落し、チョコチョコ更新させていただきたいと思っておりますm(__)m

それでは、

幼稚園イベント振り替え休日の月曜日の朝、パパもお休みで
おでかけしなきゃもったいない雰囲気の我が家。

さぁ、どこに行こうと模索するも良いアイデアは出ず、苦し紛れの

藤子不二雄ミュージアムに決定。けど当日券ってあるんだっけ?
早速PCにて検索・・・

あるんです。空きがある場合のみ当日でも買えるんです。

今日は平日だし大丈夫だろうとパパがローソンへ・・・案の定、空きありで12:00~のチケットget(*^-゚)vィェィ♪

急いで支度して、現場へ急行!→なんとか時間前に到着したけど駐車場がない・・・
少し戻って宿河原駅そばの¥100パーキングにとめていきました。
DSC_0059.jpg
道中こんな表示アリ。

10分くらい歩くと着きました。

藤子不二雄ミュージアム

DSC_0057-2.jpg
平日だとゆうのに並んでおります。

色々書くと今後行かれる方のご迷惑になりそうなのでシメます。
私たち夫婦は子どもに気を取られてたのであまり満喫できませんでしたが、
幼稚園児にはちょっと難しいかなぁ?と感じます。
全て満喫できるようになるのは小学校中学年くらいなのかなぁって印象でした。

館内はまだまだ混んでるからお昼時のカフェはこんな事態になっていて↓↓↓
DSC_0025.jpg
土日はどうなっちゃってるんだろうと…。でもここに来たからには行かなきゃ楽しみが半分になっちゃうと思うくらいの懐かしさイッパイのメニューがある。我が家は行ってないけど…。

我が家的コストパフォーマンスは85点!でした。


DSC_0048-2.jpg

テーマ : 行ってきました!    ジャンル : 日記

Ȳ١


Category: ネイル   Tags: ---

今回はユニオンジャック

派手だからみんなに気付いてもらえるょ(=・ω・)/


次はFootもやってもらおっと!!

お食事会。


Category: おでかけ   Tags: ---
先日、叔父さんからお食事のお誘いを頂きました。

お昼に横浜待ち合わせだったので、
スイミングがんばってるご褒美に
午前中は室内遊園『にこぱ』へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
DSCF8630.jpg

DSCF8662-2.jpg

子ども30分¥400 時間無制限¥500 大人はタダ!!
フワフワ滑り台もあって十分遊べました。

いっぱい動いて、お腹を空かせて、待ち合わせの

横浜クルーズクルーズへ。

 クルーズクルーズと言えば、ピンと来るのはビュッフェですが、
この日は畳の個室コース料理を頂いちゃいました。

 とりあえず乾杯は、今話題の
『一番搾りフローズンコールドビール生』
DSCF8677.jpg
 世界で1番冷たい生ビール!! ビール好きの方は試す価値アリ!!!
 これからの季節には最高です♥

 続いて、登場したのは伊勢えび入り舟盛り\(◎o◎)/!
DSCF8679.jpg

 大好きな伊勢えびっっ。そして山盛りのわさび・・・こんなに使わない。よね。
DSCF8681-2.jpg
子ども達には『お子様プレート』を用意していただきました☆

 痛風になってしまうんじゃないか?!ってほど贅沢させてもらっちゃった(^u^)
 叔父ちゃん、ご馳走様でした!!

この日はとても天気が良かったので、遠回りして帰る事に。
DSCF8686.jpg
DSCF8688-2.jpg
最高に気持ちよくてリフレッシュされたぁぁぁ(*^-゚)vィェィ♪
テーマ : 行ってきました!    ジャンル : 日記

臨時収入☆


Category: 日常   Tags: ---
これの為に我が家は全てカード払い。
水道光熱費はもちろん、パパの定期代からコンビニの支払いまで。先日の車検代ももちろんカード。
手数料とる店は使わないけど…

だいたい年間¥15000ぶん位のポイントが貯まってます。

一番お気に入りはサンドラッグ(ドラッグストア)での買い物。
一般のクレジットとポイントカード両方のポイントが貯まるのでサンドラッグで買えるモノはサンドラッグに行くまで

ガマン。安いしね。


だいたい、このギフトカードはアタクシの化粧品に化けます(・-・)・・・ん?
テーマ : 懸賞・プレゼント    ジャンル : ライフ
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

мιΖυκΙ

Author:мιΖυκΙ
ようこそ!!我が家へ!!

3人の子(♂×1♀×2)と若かりし頃
あいのりに出演していたダンナを
もつ、アラサーママです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive RSS Login

